ブログ / Blog

ブランドの最大の財産は何か。

昨日は初めて、日本橋にオープンした髙島屋SCへ。

地下鉄日本橋駅から直結しているので、抜群のアクセス。

隣接する従来の日本橋髙島屋が「老舗」の百貨店であるのに対し、SCはいまどきな空間で、特に5Fのスターバックスさんはとても仕事の捗る?空間でした。

この日は、Ayuwaの百貨店で打ち合わせだったため店舗回りは出来なかったのですが、今度ゆっくり見て回りたいと思います。

日本橋は1年ちょっと前にAyuwaの期間限定ショップをオープンしたエリア。店舗はCOREDO室町3内にありました。

さまざまなエリアでポップアップを開催していますが、日本橋は全体的にゆっくりとお話を聞いてくださる方、その日はお買い物をしなくても改めて戻ってきてくださる方、コンセプトに共感し、応援してくださる方が特に多かったように記憶しています。

期間限定ショップは短い期間ではありますが、だからこそ大切なものがギュッと凝縮されて見えてくる気がしています。

Ayuwaの最大の財産でありタカラモノ、それは期中にお会いできる皆さまとの出会いや会話なのかな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください